-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
・w・;;;
2008 / 04 / 16 ( Wed )
仕事の能率って大事ですよね?



next
09 : 31 : 54 | リアル | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
なんという
2008 / 04 / 11 ( Fri )
カテゴリTWになってますがまずリアルのことについて少々・・・

やらかしました('A

3ヶ月かかって作ったデータを見事アボンさせて涙目です^0^wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

だけどめげません。だってボクはMですから・・・

とりあえず今日から廃人になります。仕事のほうですよ。

今2週間ぐらい終わりました。一応資料だけ残ってて助かりました。

ついでに上司にこういわれました。

俺:「アッー!データがggg」
上司:「お前うっさいぞ!」
俺:「あのデータとんじゃいました」
上司:「あーあ作り直しだぜ('A」
俺:「サーセン^0^」
上司:「まあ先取り掛かっててくれ」
俺:「おkボス」

とこんな感じです。ちなみにほとんど再現どおりなんでry

失敗は恐れない☆
成功は絶対ありえない☆

アッー!!!


以下TW
next
14 : 16 : 05 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
ふーさんへ検討よろしくどす
2008 / 04 / 10 ( Thu )
結構しぼれると思うb



next
01 : 44 : 53 | マキシシミュログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
昨日はエイプリルフール
2008 / 04 / 02 ( Wed )
どうもこんにちわ。ぼくダークry〇ザーです。

昨日は4月1日ということで嘘をついて方やつかれた方もいると思います。

そんな中私は、誰にも嘘をつかず更につかれずその日を終えました。

こう思いましたね嘘つく相手ほしいな・・・

アッー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

いつだか忘れたけどスカイプをしました。メンバーはフェザ・ダージリンさん・カルピスさんです。

うん最初思いました。カルピスってだれだよryyyyyyyyyyyyyyyyyyy

まぁ、会話はなんかもうgdgdというか寝落ちです。

次にふーさんともしましたが眠くてすぐ終わりました。

サーセン!今度みんなでやりましょう!


以下TW
next
12 : 03 : 03 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
うぃーばー
2008 / 03 / 21 ( Fri )
復帰しました。

うん。知り合いほとんどいないね。数名復帰した模様でボクもうれしい限りです。

やはり学生時代とは違い1日2レベル上げるのが限界ですね。

next
09 : 40 : 12 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
