-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
パンヤis小島よしお
2007 / 12 / 25 ( Tue )
土曜パンヤを午前playあいかわらず俺のうまさは最強!
それはなぜかというとry・・・

スコアがマイナスいかないかっこよxさ才能が感じられない

なのでむかついて午後からスロット言ってきた
ドリスタは1kで赤7BIGを引きそのまんま連続で青7赤7を引いて19kになった

しかしハーレムエースでのまれ結局12kオワタ

次の日またドリスタを打つ昼間は7k負けた、しかし!夜になると俺は強い

巻き返し30k取り返し調子こいてアクエリオンを打ちそのまんま100k価値uma-

次の日は、アクエリオンで59k勝つがドリスタで9k負けたとさ
10 : 22 : 02 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
日曜がんばりすぎた
2007 / 12 / 17 ( Mon )
萌えスロは最高だ。みんな是非やってくれ!




next
10 : 05 : 28 | スロット | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
